PICK UP記事一覧
2018年
スポンサーリンク

2018年から始めたい、占いに頼らず運勢を上げる3つの習慣をシェアします。

2018年

 

本日2017/12/31。

 

今年ももう終わろうとしています。

 

2017年はあなたにとってどんな年だったでしょうか?

 

素敵な年でしたか?それとも、悔しい一年に終わりましたでしょうか?

 

 

どちらにせよ、あなたはにはまた2018年という新しい一年がやってきます。

そして明日から365日、変わらずに毎日朝が来て、夜が更けていくのです。

 

 

誰しもが願う、2018年を良い年にしたい。

 

この想いを成就させるために、今年一年悔しい思いをした。

というあなたに送る、2018年1月1日から始めてほしい、本当に簡単な

 

3つの運勢を上げる為の習慣

 

をシェアします。

 

私はこの習慣を始めてから、少しずつ、でも確実に運気が上昇してきました。

 

一ヶ月でもいいから騙されたと思って実践してみてください。

 

もちろん無料。一円だってお金はかからないのですから。

 

私がオーダーメイドでパワーストーンを購入したSHOPフォレストブルー

瞑想用キャンドルも販売しています。

 

 

1.朝、一日のはじめに、「今日も私はHAPPYだ」と口にする

朝、一日のはじめに一言だけこう唱えるのです。

 

あなたの意識は、目が覚めてから15分位の間は、非常に潜在意識と密接につながっています。

 

引き寄せの法則などで度々言われる、

 

潜在意識から信じることは、すべて現実になる。

 

という観点から、朝目覚めの15分をポジティブな感情で過ごせるかどうかが非常に重要です。

 

いつも目覚ましに起こされて、眠い目を擦って

「もう朝か、今日も仕事だ、しんどいな…」

などとネガティブな感情で、貴重な目覚めの15分を浪費していませんか?

 

一言だけで良いのです。「今日も私はHAPPYだ」

というポジティブなワードを口にしてみましょう。

 

一日がガラリと変わり、それを毎日続けていれば、人生が変わります。

 

 

 

2.お昼の時間、あなたの普段つけているアクセサリーを触りながら、ポジティブな感情を呼び起こす

普段からポジティブな波動を出している人は、必然的にポジティブな出来事を引き寄せます。

 

これは周波数の特性からして明らかです。

明るい人の周りには明るい人が集まってきますよね?別にオカルトでもなんでもない話です。

 

しかし、我々は日々の雑務をこなすうちに、

自分がどんな波動を出しているのか?なんてことは気にしなくなってしまうのです。

 

これは非常に重要で、ある意味無意識下で、ネガティブな波動を出してしまっているのに、それに気が付けないのです。

 

24時間一秒たりとも、自分の感情や感覚を監視下に置くのはかなりの訓練が必要です。

私はそんな事を出来ている人を見たことがありません。

 

だからこそ無意識、潜在意識からポジティブな波動を出すのは難しいと言われるのです。

 

あなたは、必ずお昼ごはんは食べますよね?

 

その時にルーティーンワークとして

「ポジティブな波動を出す事を意識する」

という事を認識するんだ!という癖付けを織り込んでしまえばいいのです。

 

お昼の時間になったら、一分間でいいのです。

自分が普段つけているアクセサリーに手を触れて(アンカリングという手法です)

 

「一日私はポジティブな選択をしつづける」

という意思表示を、改めて自分の意識下に表明してください。

 

それでその日の午後からのあなたの行動は格段に変わっていきます。

 

 

3.夜、眠る前に10分間の瞑想をする

あなたは一日ポジティブを選択して、日々の生活をこなしました。

 

これはとても大変なことなのです。

毎瞬の選択をポジティブなものをチョイスする。というのは、あなたが普段やっていなかった事なのです。

 

ですから、あなたは、意識をリラックスされる必要があります。

 

無理にポジティブを選び続けよう!という強すぎる想いは、過剰ポテンシャルという無理な力になって

あなたを揺り戻します。そしてあなたは今までどおり、下手をするともっとネガティブな考え方に

引き戻されてしまうのです。

 

 

夜、一日とても頑張ったあなたに浄化の時間が必要なのです。

それでなくても現代人はマルチタスクが当たり前になり、脳がいつもフル活動しています。

 

あなたの脳はとてつもない性能をもつスーパーコンピューターですが、

どんなスーパーコンピューターも、クールダウンの時間が必要なのです。

 

 

10分間、きょうもお疲れ様。ありがとう。

という穏やかな気持になって瞑想をしてみましょう。

 

 

この時に、成功や幸運を引き寄せるぞ!などと意気込む必要はまるでありません。

むしろ穏やかに、心と身体を休ませるように、なるべく何も考えず、穏やかにボーっとするのです。

 

 

この行為が、あなたの明日の朝の前向きになるエネルギーを産んでくれるのです。

 

バネは伸びるためには縮む必要があります。あなたの波動も同じことなのです。

 

 

2018年、あなたの運気があがるかどうかはあなた次第です。

確かに運勢と言うものはこの世に存在するでしょう。

 

しかし、その運勢が良くも悪くも、毎日の選択をするのはあなた。

毎瞬あなたの前に現れる選択肢を自分で決めて、自分で行動に移しているのはあなたなのです。

 

運勢があなたを左右するのではありません。あなたの行いが運勢として最後に試されるのです。

 

 

2018年を良い年にしたい。

 

その気持は私も同じ、あなたの気持ちもよくわかります。

 

だからこそ、私が実践して実際に効果のある、この3つの習慣をシェアさせていただきました。

 

 

2018年はもしかしたら、もっと為になるメールマガジン等を始めてみようかと考えています。

 

あなたの人生が少しでも前向きになるお手伝いができたら、私は嬉しいです。

 

 

あなたの2018年が素敵な年になりますように。

 

良いお年を。

私がオーダーメイドでパワーストーンを購入したSHOPフォレストブルー

瞑想用キャンドルも販売しています。

スポンサーリンク
おすすめの記事